アメリカン・エキスプレス。たとえば、空港からスーツケース無料配送

2011年09月18日

笑えぬ童子(わらし) 第11話 記憶

コミックゼノンって拝金の漫画をやっていたので気になっていましたが、創刊後やっと始めて買ってみました。

 

なんと、拝金の最終回号でした。回転速っ

その中で、気になった記事をご紹介。

笑えぬ童子(わらし) 第11話 記憶

真野真著

座敷わらしが記憶の「他者入れ替え」を業(カルマ)と称して行うものですが、認知症事例など社会問題とからめた傑作です。

絵的にもけっこう気に入っておりますので続編を期待しております。

雑誌と携帯でエンディングが異なるシステムも久しぶりに拝見しましたが、315,525,1050円と3パターンで分けているのはなかなか頭がいいと思います。加入率の門戸を広げるよいシステムですね。

あーしかし、拝金は仕方なかったとしてもコンシェルジュ・プラチナム無くなったらほんと楽しみがなくなってしまうかも・・・HOTEL、大使閣下の料理人、グ・ラ・メなどサービス系漫画は仕事上役に立つことも多いので〜

posted by LinuxDK at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226556051

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 IT技術ブログへ
食べログ グルメブログランキング banner_03[1].gif
押していただけると喜びます

長期間、樽でじ〜っくり熟成!【幻のプレミア麦焼酎】

×

