アメリカン・エキスプレス。たとえば、空港からスーツケース無料配送

2008年11月25日

北海道 冬になって、またヒヨドリが飛んできた

北海道 冬になって、またヒヨドリが飛んできた

春先に見かけたヒヨドリだが、再び姿を見せるようになった。
体長は20cmくらいと、やや大きめなようだ。

リンゴや米などを置くとよくついばんでいる。

SN383551 

SN383556
自作のエサ台に置いたエサをついばんでいる

SN383554SN383550

posted by LinuxDK at 21:49| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Animal,どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DKさん。大変ご無沙汰しています。
トラバ&コメントありがとうございます!
FXで半分に…

大変でしたね。今後の活動拠点は北海道据え置きなんでしょうか?

私のほうも削除した旧BlogサービスがなんでUPされてんの?改変のうえご丁寧にエロリンク貼られまして。どんだけ!ちゅうの

今回は流石に放置できないんで法治の措置をとらないとダメみたいですね。と、また韻を踏んでしまいました(汗)

忙しいのに参ります…

ひよっぴーは北海道では渡りなんですよね。あと、ダイサギとかも。

渡りといえばワタリガラス!すごいっス!
羨ましい。1TB DISKセットアップ完了したら
鳥撮トリプルWithDKで今回は扉のスプラッシュかオープニングのムービーなんぞ贈りたいと思ってます。気長にお待ちを!
Posted by 鳥撮トリプル@birdx3 at 2008年11月26日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 IT技術ブログへ
食べログ グルメブログランキング banner_03[1].gif
押していただけると喜びます

長期間、樽でじ〜っくり熟成!【幻のプレミア麦焼酎】

×

